2013年11月27日

楽天、ネット閲覧できるタブレット端末発売へ

楽天、ネット閲覧できるタブレット端末発売へ

読売新聞 11月26日(火)22時41分配信

 楽天は26日、インターネットのサイト閲覧などができるタブレット端末「コボアーク7HD」を、12月下旬に発売すると発表した。

 楽天が電子書籍専用以外の端末を発売するのは初めて。

 7インチ型画面で、米グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」を登載し、記憶容量16ギガ・バイトモデルが2万2800円、32ギガ・バイトが2万7800円。無線LANに接続して利用する。楽天がこれまで販売してきた端末は、サイトの閲覧やアプリ(ソフト)の購入はできなかった。

 電子書籍配信サイト「コボ イーブックストア」や、通販サイト「楽天市場」など、楽天の各種サービスにつながる専用のアプリ(ソフト)を事前に搭載している。コボアーク7HDの購入者には、楽天市場で買い物をした際に付与するポイントを2倍にする特典を設ける。



失業保険・健康保険などの手続きを理解せずに退職してしまった男の悲しい事実!!



ここでは退職に関する情報をできるだけ紹介しています。それはひとえに退職するときに不安を少しでも減らしたいがためです。
退職するタイミングも誤れば、支給される失業手当なども少なくなってしまいます。せっかく退職するのですから自分の環境を整理して万全の形で退職したいですよね。
若い方は、上司とケンカしてすぐ辞めてしまう方もいらっしゃるのかもしれませんが、その前に、このホームページをご覧になって考えてみてください。啖呵をきって退職するのは気分がいいものかもしれませんが、そのときだけです。
退職を考えている皆様、どうかこのホームページを参考にして後悔のない、退職をして下さい。



失業保険・健康保険などの手続きを理解せずに退職してしまった男の悲しい事実!!
posted by mithihiro at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。